ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]iOS8って

iOS8って便利なのか、どうなのか分からなくなってきたnyaobin です(;^ω^)いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

iOS8.1.2は正直ダメダメです
※未だ使ってますけど:(;゙゚'ω゚'):
脱獄新情報が入るまで粘ります(゚∀゚)アヒャ

それにしても、よくクラッシュします
iPhone6Plusだけでしょうか
iPhone6もするのかなぁ〜〜

メモリーの関係もあると思い、断捨離続けてます(⌒∇⌒)  
消去アプリを入れるのは、後からでも入れられますから(b´∀`)ネッ!

iOS8.1.3にすると改善された点が何点がある様ですが、中々決断出来ずにいます
クラッシュ率も、下がると思うのですが……

気になるのはAppleStoreの方の話
SoftBankdocomoのみクラッシュしてるとの事なので、今度の機種変でMNPも考えねばならなくなってきます

断捨離&カスタマイズ以外に考える事が又、増えてしまいました

すろぷろ⁈すろぶろ⁈ははてなブログに対応しないのは何故かも気になるところです(;^ω^)