ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]Facebookページ作ってみました

f:id:nyaobin:20150301110217j:plain

なんかやってるnyaobinです(;^ω^)
いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

Facebookページを作ったというか元々あったものを変更してみました

が〜〜しかし、ブログ更新を通知しようとしてみるとサムネイルが出なくなっているではあ〜りませんか

f:id:nyaobin:20150301110554j:plain

普通に直接個人のタイムラインへのアップではサムネイルは出るんですけど……アプデされてからダメになってしまいました(´・ω・`)ショボーン
※他の方とは表示が違うのが気になりますけど(b´∀`)ネッ!

仕様変更についていけないnyaobin でしたm(._.)m