ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]iPhone6Plusはご機嫌斜め

f:id:nyaobin:20150305122535j:plain

今日もiPhone6Plusに振り回されて困ってるnyaobin です(;^ω^)いつもご購読いただきまして、ありがとうございますm(._.)m

【Touch ID が上手くいかない】
冬場は指がカサカサになって認識が、悪いとは思ってますが、そんな事は関係ないとSoftBankShopの人は言ってました
※嘘つき(;^ω^)

【強制再起動】
昨年10月初旬購入→11月初旬交換……未だ、以前ほど頻繁ではありませんが、時々、リンゴちゃん出ます(;^ω^)

【画面表示異常】
これは交換してもらったこの機種からなのですが、Dockを除くホーム画面の上4列右3行のみの表示に時々なります
後はフリーズしてホームボタンを早押ししても、画面が推移しなかったりします……

状況写真を載せたいのですが、スクショは普通に取れている状態です
※ホームボタン+スリーブボタンでしかスクショは撮れません(;^ω^)

又、Apple心斎橋店に持って行った方がいいのか悩んでます。リコールした方がいいと思うんですけどAppleさん:(;゙゚'ω゚'):