ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]SoftBank千代田駅前店に行けませんでした(;^ω^)

f:id:nyaobin:20150305170201j:plain

3ヶ月ぶりに散髪に行って来たnyaobinです(;^ω^)いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

サッパリしましたよ(⌒∇⌒)  ストレートなのに癖っ毛なんで:(;゙゚'ω゚'):

SoftBankShopに行きたかったのですが、寒さと優先順位を考え、メガネ屋さんに行きました(;^ω^)
※もうすぐ1年経つので、保証期間内にと思いまして※お陰で3年間有効のPoint貰いました( ̄ー ̄)ニヤリ

で、本題
なぜ、SoftBankShopに行きたかったかと言いますと、Fitbit Flexの苦情とモバイルルーターの件で確認したかったからです

Fitbit Flexは昨年8月に不良交換してもらったのですが、又同一症状になるので解約の話をしたかったのです……
不良なのに違約金が発生するのは嫌なので、解約月の確認みたいなものなんですけど(b´∀`)ネッ!

モバイルルーターは、兎に角速度が遅いので、これも解約手続きの違約金の発生しない月の確認に( ̄ー ̄)ニヤリ

eoホームファイバーにするかWiMAXにするか……暫く悩みます(;^ω^)