ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]ホーム画面作りやってます

f:id:nyaobin:20150305160135j:plain

ドタバタしながらも、ボチボチホーム画面作りやってますnyaobin です
いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

まぁ、色んな方のホーム画面系ブログを見たり、Twitterで無理矢理貰ったり(笑)

参考にさせて頂いたブログ


ありがとうございますm(._.)m

いつも色々教えてくれるTwitter相互フォローしてもらってる@hebyumetan さん、ありがとうございますm(._.)m

ん〜かなり参考にさせて頂いたのですが

『俺のとは違うなぁ』という点が何点がありまして、そこをゴソゴソ弄ってます
(;^ω^)※TOP画像の理由分かってもらえたかなぁ〜

@hebyumetan さんはアプリの参考にさせて頂いてますので、概ね並びくらいなのですが、※いつも無茶な、お願い聞いて頂いて、ありがとうございますm(._.)m感謝してますm(._.)m
@okaymac1さんの整理法ちょっと気になりまして……(;^ω^)

ブランド⁈毎じゃなくて用途毎に分けたいタイプってだけなんですけど(b´∀`)ネッ!
人の数だけ、使い方があるって事なんだなぁ〜〜と思っております
※小技紹介もしてもらってますし、勉強になりましたm(._.)m

とは言いつつも、1ページ目1行目でつまづいてます:(;゙゚'ω゚'):

先は長いぜぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ