ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]簡易Launcherはどれに⁈

f:id:nyaobin:20150309211256j:plain

まぁ〜何とかホーム画面作りを進めていってるnyaobin です(;^ω^)いつもご購読いただきましてありがとうございます
m(._.)m

よく使うアプリをWigets起動で強制落ちをするので、他にもそんなアプリがあると嫌だなぁという事で簡易Launcher選びをしてます(⌒∇⌒)  

Swipemintでいいかなぁ〜っと思っていたところにSLauncherのリリース(;^ω^)
Swipemintの4面版なんですけど(b´∀`)ネッ!

使うアプリを絞り込んだらSwipemintで充分だとは思いつつ、持ってると安心するタイプなので:(;゙゚'ω゚'):

他にも減らす後から、増えてるアプリ多数……断捨離意味なし(´∀`)9 ビシッ!

そろそろ、iOS8.1.2の弊害なのか強制落ちが多発し出しました
メモリー消費を抑える為、アプリ削減は必須と思い込んで作業を続けていきたいと思います(;^ω^)