ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]2日続けて通院

f:id:nyaobin:20150312113118j:plain
f:id:nyaobin:20150312113139j:plain

病気のおじさんnyaobin です(;^ω^)
いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

今回初の連日通院となりました(;^ω^)
3月11日
血液膠原病内科
196→119→304でした(⌒∇⌒)  
検査結果は良好だったのですが、漢方薬を追加処方されました
毎朝食後なのですが……苦い(≧∇≦)

3月12日
整形外科
鼻を高く……ちゃうちゃう(;^ω^)
大腿骨骨頭壊死疑いと椎間板ヘルニアの経過観察に行って来ました

どちらも良好っぽい感じだったのですが
整形外科でそろそろ手術の話が出始めたのでドキドキしてました
最悪夏くらいには人造人間nyaobin が誕生するかもしれません(´・ω・`)ショボーン

早く患部が特定出来れば、それだけ自分のパーツを温存出来る様なので、一先ず安心して帰宅

※難点は来月から土曜受診になる事です(;^ω^)