ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]iOS版Googleカレンダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

            f:id:nyaobin:20150312110754j:plain

新しい物好き、物欲マニアnyaobin です
いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

リリースされた事をこちらのブログで知りました


今まで、Safariで確認していた物がアプリで出来るって嬉しいです〜

Gmailと連携して予定追加も出来る様なので使用頻度は上位につけるアプリになると思いますm(._.)m

まだ、使ってませんが……
以前にもGoogleカレンダーアプリはあった様なのですが、自分がiPhoneを使い始めた頃にはリジェクトされてたのか無かった様な気がします

そんなこんなで減らしては増えてるアプリ……どうなります事やら(;^ω^)