ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]iPhone6Plusにして思う事

f:id:nyaobin:20150315205705j:plain

iPhone6Plusを使用して、
約半年経ったnyaobin です
いつもご購読いただきまして
ありがとうございますm(._.)m

メイン回線はiPhone6Plusで
サブ回線はiPhone5sです
後はルーター203zとFitbit Flex
を使用してます
SoftBank回線では

Wi-Fi環境でiPad2iPad mini
使用してます
※画像のiPhone5sとiPhone6Plus
は自前でiPhone6は姉のものです
姉はdocomo回線です

iPhone6Plusは画面が大きく
iPad nanoって言っても過言では
ない程、視力障害がある自分には
(・∀・)イイネ!!なのですが

不満もあります(;^ω^)
SoftBankで購入後、1ヶ月未満で
AppleStoreで不良判定からの交換
となりました
※強制再起動祭りだったので(;^ω^)

交換してもらった今でも時々
Wigetsとの連携かスリーブアプリの
関係か強制落ちをします

iPhone6Plusってリコール対象⁈
って一時期噂になりましたが
その後は、噂も消えました
※ケース関係少な過ぎ(´・ω・`)ショボーン

My SoftBankを覗くと謎の
繰越27,000円……
iPhone6に機種変出来るのか
等と思ってしまいます

Fitbit Flexは現在全く使用してません
が〜〜毎月500円ずつ
引き落とされてます

不良⁈欠陥⁈
全く充電出来ません
 
解約したい

それでも2年経ってないので
違約金取られます(;^ω^)

ルーターも感度悪い……悪過ぎ
なのでWiMAXに変えたい

他にもSoftBankには
不信感を持ってきました

何かいい事ないかなぁ〜

良きアドバイス等ございましたら
コメントよろしくお願いします
m(._.)m