ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]iOS8.2デビュ〜

f:id:nyaobin:20150320173823j:plain

遂に長ぁ〜〜〜い間、悩んだ結果iOS8.2にアプデしましたnyaobin(@nyaosan1)です(;^ω^)いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

色々、天秤にかけました
獅子座ですけど(b´∀`)ネッ!

脱獄アプリとAppStoreアプリ
どちらを取るかを考えて決定した
次第です(;^ω^)

アプデを決めたのは良いのですが
それからも、思うところありまして
Macでアプデを目指してました

が〜〜しかし
【1回目】
エラーが出てアプデ出来ません
ダウンロードだけでもと思ったの
ですが、それも叶わず断念
(´・ω・`)ショボーン
※9000番台のエラー番号でした

【2回目】
又々、同番号のエラー
今回はダウンロードしませんでした

【3回目】
何だか時間帯の様な気がしたので
※1回目は夜、2回目は昼時
時間をズラして再チャレンジ

スムーズに行きました
途中、ダウンロード時間が
上下したり、アプデが停止したり
しましたが、再同期で何とか
アプデ完了しました

するとホーム画面に噂の

f:id:nyaobin:20150320191935j:plain

が〜、キタ━(゚∀゚)━!

まぁ、何とかなるでしょう

事の顛末はまたの機会にm(._.)m