ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]たまには世間話を一席……落語かっ

            f:id:nyaobin:20150326113032j:plain

最近の政治家は政治屋だと
思ってるnyaobin(@nyaosan1)
です(;^ω^)いつもご購読
いただきましてありがとうございます
m(._.)m

小沢一郎山本太郎は論外です

NHKの話】
民主党って週刊誌好きが多いと
思うのですが……
NHKの会長がハイヤーでゴルフに
行って運賃をNHKが支払った⁈
でも、返したんですよね
なら、いいやん

政治屋も金貰ってバレたら
返して大臣辞めても政治屋
やってますやん

自分はよくて他人はダメって

鳩山にしても元民主党でしょうが
※ちょっと脱線(;^ω^)

枝野、辻元の金の件はどうなったの⁈
前原、岡田は返金して終わり⁈

小さいところでは、大阪市長
東京が都になった経緯知ってるの⁈

市民だけでなく、府民にも
都構想は問うべき

敗戦続きの弁護士に
┐(´д`)┌ヤレヤレ

理研の話】
誰が混入させたにしても
ES細胞の管理が杜撰だった
のは事実
一番胡散臭いのはW教授
ちゃうの⁈

損害賠償60万円
研究費8,360万円ちゃうの
後ろめたいから60万円に
したんやろ⁈

以上、愚痴にお付き合い
頂きまして、ありがとう
ございましたm(._.)m