ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]ゲーム始めようかなぁ

f:id:nyaobin:20150401211825j:plain

50の手洗い
ちゃう└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ちゃう
50の手習いnyaobin(@nyaosan1)
です(;^ω^)
いつもご購読いただきまして
ありがとうございますm(._.)m

視力障害があるのでテレビゲーム
を少しやった事があるくらいで
経験が余りありません

Facebookでもゲームネタからは
眼を背けてました

ドラクエとかFFをやってみよう
iPhoneでダウンロードは
してましたがやってなかったです
(;^ω^)

リリース後、すぐに始まる
キャンペーンも無縁でした

心境の変化があったのか
どうか自分でもよく分からない
のですがやってみようかなぁ〜
って感じになってます

落ち着いたらの話ですけど
(b´∀`)ネッ!