ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]色々調べてみたけれど……

f:id:nyaobin:20150412184855j:plain

気になると調べまくる
nyaobin(@nyaosan1)です
いつもご購読いただきまして
ありがとうございますm(._.)m

巷ではAppleWatchとSLPRO X
で盛り上がってるみたいです
(b´∀`)ネッ!
※AppleWatchは買わないので
置いといて(;^ω^)

調べてみて見つかったブログが
こちら


大変参考になりました

結果から言うと内容に反論は
ありますが、SLPRO Xは
使わない(使えない)って事に(笑)

ブログサービスを変更してまで
使う方もおられるとは思いますが
※そんな人おるか⁈

( ゚Д゚)オラやらねぇ
って事ではてなブログ
ぐぁんぶぁりマウス~( C・>  

※最終的にはてなブログアプリで
  投稿するとしても、前段階を
  何とか出来るかやってみます
  (b´∀`)ネッ!