ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]はてなブログを弄ってみよう

f:id:nyaobin:20150422103352j:image

nyaobin(@nyaosan1)です
いつもご購読いただきまして
ありがとうございますm(._.)m

お陰様ではてなブログを始めて
1年4ヶ月500記事を超えました

そこで色々、考えまして
リニューアルしてみようかな
と思い立ちました

と言ってもモブログで通したい
自分にとって限界もあります

ある程度までパソコンで設定して
突入する事になります

今迄は毎日更新してましたが
それは出来る限り崩したく
ありません

体調のいい時にパソコン側で設定
モブログで更新が理想です(⌒∇⌒)  

いつ強制再起動するか分からない
iPhone6Plusで続けるか
iPhone5sを専用機にするか
はたまた、iPad miniで……
選択肢は色々あります
自分に合ったもので続けたいと
思います

先ずは設定、それからカスタマイズ
初心に戻ってやってみたいと思います

これからも長〜〜い目で見てやって
下さい(b´∀`)ネッ!

当面の参考記事

頑張りますm(._.)m