ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]祝!555記事*\(^o^)/*

f:id:nyaobin:20150524062137j:image

気がつけば555記事達成
nyaobin (@nyaosan1)です
いつもご購読いただきまして
ありがとうございますm(._.)m

ここまでこれたのも、ひとえに
購読して下さる方がいてくれるから
だと思う今日この頃です(⌒∇⌒)  

これからどうするか、どうなって
いくか……真剣に考えてみたいと
思います

ぶっちゃけ体調良くないですし
ネタには困ってはないんですけど
(b´∀`)ネッ!

毎日が摩訶不思議アドベンチャー
なもんで(;^ω^)
※そう言う癖に最近『雑感』が多い
:(;゙゚'ω゚'):

ブログカスタマイズとかiPhoneとか
iPadとかMacとかWindowsとか
ネタはあるんですけど集中できない
環境下にいるんで……と言い訳

というわけで(´・ω`・)エッ?
これからも長〜〜い目で
見てやって下さいm(._.)m