ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]なんやかんや

f:id:nyaobin:20150524134845j:image

まっ555記事目がファイズだったので
予想通り556をトップ画像に持ってきて
しまいました:(;゙゚'ω゚'):
いつもご購読いただきまして
ありがとうございますm(._.)m

556って55-6だったんですね〜
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

最近、腰と股関節の痛みが激しく
仕事も休みがちだったのですが
朝夕食後に飲む薬を変更してもらって
少し楽になりました*\(^o^)/*
※1週間だけですけど……(´・ω・`)

副作用が強いからか継続してくれない
のだと思いマウス~( C・>  

でも激痛が痛怠いのに変わっただけでも
ラッキーです

副作用等調べながらアプリ断捨離
続けてます
時々強制落ちされながら(;^ω^)

次回からはマジメにやりますm(._.)m