ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]連絡手段は変わりましたが

f:id:nyaobin:20150528100107j:image

数年前から会社は違いますが
派遣で働いてます
いつもご購読いただきまして
ありがとうございますm(._.)m

最初の会社の連絡手段は
Skypeでした
※経費云々言い出してからですけど
パソコンにSkype入れて設定してました
携帯で殆ど済ましてましたけど
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

会社が変わって次はメール
暫く経って流行り出すとLINEへ
移行していきました
※年寄り多い会社なのに行けるのか⁈
と思ってたら案の定、着信音だらけで
喧しいったらありゃしない

携帯でもスマホでもボタン操作音すら
消さないバカばかり┐(´д`)┌ヤレヤレ

世の中にバイブレーターやら無鳴動着信
がある事を知らんのか⁈

社内で携帯、スマホ弄り禁止令が
出たらしいですが、お構いなし
┐(´д`)┌ヤレヤレ

この前も電車の中でブログ更新って
自慢げに記事にしてるバカがいました
けど(b´∀`)ネッ!

便利さアップ、マナー&モラルダウン
では何にもならんのです

昔に比べて┐(´д`)┌ヤレヤレが
増えた今日この頃ですm(._.)m