ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]嫌いなモノを書いてみる

最近の風潮に┐(´д`)┌ヤレヤレ
な気持ちでお腹一杯です

いつもご購読いただきまして
ありがとうございます
が〜〜
※内容は気分を害される方も
おられるかもしれませんので
購読者解除等していただければ
と思います
今後こういうネタが増えそうな
ヨカーンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

順不同で
f:id:nyaobin:20150617130503j:image

人が楽しみにしてるモノの
内容バラして面白いって
思いませんか⁈
知りたい人もいるでしょうが
自分はやなこったです

f:id:nyaobin:20150617130714j:image

直ぐにバレるのはダメです
騙すなら死ぬまで騙し通して
ほしい
※騙し通せるならオッケーかなぁ

f:id:nyaobin:20150617131216g:image

オカマ口調の老若男
関東では当たり前なのかも
しれませんが大阪では
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
河内ではもっと(ヾノ・∀・`)ムリムリ
◯◯だねでも△
◯◯かしらって
オェ〜って感じかしら(≧∇≦)

後、計画とか段取りってのも
嫌いっていうか不得手です(b´∀`)ネッ!
田舎モンが使う標準語
じゃんとか(b´∀`)ネッ!
笑かすなっちゅ〜〜ねん

嫌いなモノを書いてみました