ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]報道の捏造と中韓行動

社会派が似合わないのに
まだやりまっせの
nyaobin (@nyaosan1) です

いつもご購読いただきまして
ありがとうございますm(._.)m

フジテレビが又やってくれました
あるある大辞典⁈以来でしょうか⁈


はっきり言って見てません
購入仕立てのテレビがどうも不良っぽく
電源入らないんです(´・ω・`)ショボーン

全く別物ですが韓国の慰安婦の報道も




と嘘ばかり

┐(´д`)┌ヤレヤレです

何がやりたいのか見えてこないんです
※個人的には強請り集りと思ってますけど
(b´∀`)ネッ!

歴史の事は古い文献を見ないと分かりません
が、中国みたいにそれまで捏造されると
どうしようもありません

肉や餃子であれだけの事をした国を
信用しろと言うのが無理な話です

そんなに日本が嫌いなら在日の方々を
全員引き上げ、観光もさせるな
中国、韓国に(怒)

教育事態日本と他国どっちが正解なん⁈


日本もハッキリ言おうよ
百田みたいに中韓に対して