ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]K'sに(#・∀・)ムカッ!!

f:id:nyaobin:20150628161815j:image 

最近の電気屋はなっとらん(怒)
と思ってる電気屋歴20年の
nyaobin (@nyaosan1) です

いつもご購読いただきまして
ありがとうございますm(._.)m

買いたてホヤホヤのテレビの
修理依頼をK'sにしたわけです
すると『こちらではお受けできません
次の番号へおかけ下さい』

カチンっときたので
『苦情でかけてきた客に何さすねん
お前んとこで全部手配せぇ』
と一喝

今も昔も電気屋の対応って
同じだと思いますが
時代変われば手法も変わるのでしょうか⁈

数時間後、メーカーから電話連絡が
ありました
なんかメチャおどおどしてます

メーカーには関係無いので
(結局リコールみたいですけど)
普通に対応しました
火花が散ったことも伝えました

担当部署からご連絡させていただきます

それっていつ⁈

準備が出来次第のご連絡になります


2日後、その担当部署とやらから電話
がありました

木曜以降になります
ってひょっとしたら仕事行くし

日曜はダメなんですよね

はい

それでは次の水曜にしてください

はい
朝9〜10時の間に訪問時間帯の
お電話をさせていただきます

ご迷惑おかけして申し訳ございません
↑この一言が電気屋にはなかったんです

八千代→K'sで品数が減り
サービスも低下
CMキャラクターをドリフが
降りたからかな(≧∇≦)

3週間フルセグ生活はまだ続きます
m(._.)m