ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]民◯党は◯◯団

f:id:nyaobin:20150705090813j:image

結局、タイトルが意味のないものに
(≧∇≦)

議員と名のつく者は公私のケジメを
キチンとしていただかないといけない
と思います

それが一部議員の委員会乱闘など、
色々報道で知る事が品位を下げて
いっていると思います

以前は地域の実力者等が議員になって
いたと聞いたことがあります
今は猫も杓子も誰でも年齢に達していたら
なれます

国だけでなく、都道府県、市町村
全ての議員にキチンとしていただきたい

民主党に自民を批判する権利はない


政権奪取したのに期待はずれ的外れだった
からです

民主党が余計な事を言わなければ
沖縄もあそこまで頑なにならなかった
と思います

トドメを刺したのは自民ですが(≧∇≦)

民主党議員がこんな事件を起こしました
即刻解党すべきです


マスゴミの誇張もあるかもしれませんが
由々しき事態ですm(._.)m