ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]はてなからの手紙

♪ラブレターフロムはてな〜〜
はてなブログさんに2つの
質問をしてみました

その回答がコチラ

f:id:nyaobin:20150703165414j:image

先ず、ひとつ目
MT方式のインポートに対応
されたとの今年ですが、MT方式の
Editorも使えるという認識で
よろしいでしょうか⁈

かいつまんで回答を書くと
できるはずです
できなければ添付メールを
送ってください

要は知りたかったら自分でやれ
って事でしょう(b´∀`)ネッ!
(´・ω・`)ショボーン

ふたつ目の質問
記事を折り込みますって他の
ブログサービスで見かけますが
実装予定はありますか⁈

その回答は
続きを読むという機能があるので
それをお使いください

ってパソコンだけの機能やん(≧∇≦)
(´・ω・`)ショボーン

それで、大昔お蔵入りになった
するぷろを使ってみようかって
思ってます
※新しいのは1,600円手出し出来ません
  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

以前FC2の時は使えたと思いますが
ヤバそうなので止めました

では、いつかするぷろ
ドタバタ格闘記を記事にした時は
笑ってやってください(b´∀`)ネッ!

時代はモブログなんやから早急に
対応してよはてなさん