ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]通院の密かな楽しみ

f:id:nyaobin:20150725150230p:image

今日は朝から整形外科へ行って来ました
ちょっと鼻を高く……ちゃうちゃう
薬が足りなくなってきたのと、別病院での
採血採尿検査結果を見せるのと現状報告です

昨夜、人身事故があって電車に乗る気に
ならなかったのでタクシーで……
贅沢してしまいました(;^ω^)

受付を済ませ待合へ
以前にも記事にしたかもしれませんが
人それぞれ首を傾げる輩ばかり
他人に向けて足組む奴
※股関節が固くて太い奴ほど足を組みます(笑)
周りを気にせず大声で話すオバサン

(#゚Д゚)y-~~イライラ血圧上がるわ(≧∇≦)

そんな中でも密かな楽しみが……
有名人同姓同名患者探しです(;^ω^)

今日も『たなかゆうこ』さ〜んって
呼び出しにゴリラみたいなオバサンが……
※ひとり肩を震わせ笑う変な( ゚Д゚)オラ

この病院は薬が院外処方なので薬局でも
同じ楽しみが時々……
いつもの病院と違うのは名前で呼び出す
ので、自分と同姓が呼ばれて返事しよう
としたら別人だったら恥ずかしい(≧∇≦)

診断書も書いてもらい、微熱も夏風邪と
分かって一安心な通院でした
付き添い等に夏休みだからか子供が多く
騒がしくて疲れたので他の用事はせずに
帰宅しました

熱中症や夏血栓には充分ご注意ください
(b´∀`)ネッ!