ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]Markeeとサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

f:id:nyaobin:20150726061047p:image

リリースからずっと画像の切り出しには
『Markee』を使っていました
それが低価格で高機能という口コミの
※自分には600円は高かったです(;^ω^)
『Pixelmator』がリリースされました

Photoshop』クラスの高機能ということで
正直使えるか不安でした

試しに使ってみると、かなり楽に
切り出し部分を選択できます(⌒∇⌒)  

『Markee』では何度かやって初めて
気にいるモノができるといった感じ
でしたが『Pixelmator』ではルーラー
が出るので範囲選択がかなり簡単に
できる様になりました(b´∀`)ネッ!

これで『Markee』とは今日で
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
長い間ありがとうございましたm(._.)m

これからは『Pixelmator』よろしく(b´∀`)ネッ!
って感じです
※使いこなせるか不安ですけど(≧∇≦)

ひとつ納得いかないのは現在
自分が600円で購入したモノが
120円ってことです(b´∀`)ネッ!

(´・ω・`)ショボーン