ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]FMラジオアプリ聞き比べ

f:id:nyaobin:20150801050752p:image

昨日Facebookでラジオ出演告知が
ありました
サイマルラジオっていう事でi-コミュラジを
ダウンロードして視聴してました

TuneInRadioで聴いてみようと思い立ち
起動→地域選択→選局……
バッファ中の長い事長い事(;^ω^)

14時から出演との告知だったのですが
何とか間に合いましたε-(´∀`*)ホッ

曲も2曲聞けたし(b´∀`)ネッ!

アプリをどちらにするかとなると
急ぐ時はi-コミュラジになりますし
高機能(録音など)を使いたければ
TuneInRadioになりますし……
只今悩みちぅです

録音は普通のラジオと違い少し音が
悪いのでi-コミュラジオでいいかなぁ
※天気予報も出ますしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もう1度試してみてTuneInRadioの
起動が遅ければ、それで決定します

前者が最新のテレビとかエアコンとしたら
後者は昔のブラウン管テレビやクーラー
といった印象です(b´∀`)ネッ!