ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]Facebookって色々邪魔するのが好きみたい

f:id:nyaobin:20150807072102j:image

Facebookって思い通りにいかないから
人が段々離れていってるんでしょうね

この間までお気に入りの中に
Instagramがあったのに昨日⁈の
アプデでdマーケットに変わってるし
docomoちゃうから関係ないんですけど

おまけに自分が作ったリスト消されてるし

余計な事ばかりしないで安定したモノを
供給して欲しいモンです

ドローンなんか飛ばして何の意味あるの⁈
電波届かんとこの方はパソコンやスマホ
持てないと思いますけど(b´∀`)ネッ!

何かいいサードパーティーアプリが
あったら教えて下さい

最近MacBook Airの左クリックが
使えないnyaobin (@nyaosan1)
でしたm(._.)m