ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]これからボチボチ

f:id:nyaobin:20150809212600j:image

お暑うございます:(;゙゚'ω゚'):
昨日テストっていうブログをふたつ
アップしました

どんな感じになるかなぁ
と思いまして(;^ω^)

モブログでも出来る事が増えましたね
はてなブログさん、やれば出来る子やん
(;^ω^)

という事で、メイン記事+Instagram
Twitterで今後は進めていこうかなと
思っております

パソコンからだとミイルも出来る様ですが
パソコンあまり使わないので(≧∇≦)

Instagram=ミイル

になってる事が多いので問題ないかな
と勝手に思っております

これからもボチボチやりますので
宜しくお願いします(b´∀`)ネッ!