ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]iOS8.4.1にしてみました

f:id:nyaobin:20150821192822j:image

大事な事なので2回言いました
(;^ω^)

未だ数時間しか経ってませんが
今のところ問題ない様な感じです

キャプチャ画像もいつもと違う
感じにしてみました(´∀`*)ポッ

初めてなんで見た目悪いと思います
(≧∇≦)

Facely HDの難点も分かって来ました
画像保存出来ないのであります
(;^ω^)

結局、公式アプリかSafariで見る事に
……閲覧といいね、スキは問題なく
つけられますし、シェアもコメントも
大丈夫ですので普段使うには問題無し

スキはInstagramでしたね(≧∇≦)
Tumblrのリブログも試してみます

予告と違う記事が続いてますが
許可取れ次第スパム記事にかかりますので
暫しお待ち下さいm(._.)m