ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]サービス終了するのにアプデせんとって(≧∇≦)

f:id:nyaobin:20150825204422j:image

もう、ご存知かと思いますが
OneDriveがサービス終了する事を

データ移動で日々バタバタしてます
(≧∇≦)
写真だけですけど(b´∀`)ネッ!

要らない画像は放置でも必要画像は
クラウドか本体に移動させませんと
後々Σ(゚Д゚;)アラマッって事になって
しまいますから……

分からないのは何故終了が決まって
いるのに1年間無料容量アップや
先日の様なアプデをしたのか
全く自分の頭では推測出来ません

唯一の救いはある程度はDropbox
EvernoteiPhotoにアップして
あった事です(⌒∇⌒)  

iPhotoは宝の持ち腐れですけど
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

次はあのサービスにかかります
いつ終わるか分からないアレです
ではでは