ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[ΦωΦ]いつになったら……(≧∇≦)

いつになったら時間の有効活用が
出来る様になるのでしょう(≧∇≦)
なんかいつもバタバタして疲れて
1日が終わってる気がします(;^ω^)

f:id:nyaobin:20150907212057j:image 

こんな事や

f:id:nyaobin:20150907212128j:image

こんな事が出来る様になるのやら

やっぱりタスクとかToDoなんでしょうか

仕事に行ってる時はほぼというか
完全無理なので……さぁどうしましょ

┐(´д`)┌ヤレヤレにならぬ様
ボチボチマイペースで行くしかないのかな

でも、先ずはアプリ断捨離を終えないと
先に進めません(≧∇≦)

それから色々カスタマイズへと
進んでいかないと焦りは禁物
アサリは海産物:(;゙゚'ω゚'):

考えながらと言いつつ自分が何を
したいかという事がボヤけてきてます
それもやらないと(b´∀`)ネッ!