ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】RSSアプリ結果出ず(≧∇≦)

f:id:nyaobin:20151016205756p:image

不具合があってTwitterで問い合わせ
をしていたSylfeedですが結局の所
思った通りiOSのせいって事らしい
です(;・∀・)

いいですね逃口上としては
だってAppleが対応してくれない
んだものってのはヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

結局金返す気もないって事ですよ
(b´∀`)ネッ!
あんたが太字しか使えないのが
悪いって事ですよ(b´∀`)ネッ!

Appleの対応の連絡があれば
教えてもらう様にはしましたが
結果次第ではアプリ乗り換える
だけで済みませんよ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

人の口に戸は立てられません
から(b´∀`)ネッ!

これ以上売れなくする事も
可能じゃないかな(≧∇≦)

視力障害者に向かないアプリ
Sylfeed
Apple任せで自分で改造等試みない
開発者のSylfeed
ってふれ回ってやろうか
などと企てておりますm(._.)m