ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】ユーザー辞書が出て来ない(≧∇≦)

f:id:nyaobin:20151104195723p:image

最近、何かと絶不調です
ユーザー辞書が消えてしまったのも
そのひとつですが……
色々ググってみて試してます

其の壱
再起動……ダメでした(´・ω・`)
其の弐
自動修正オプションのオン/オフ
……ダメでした(´・ω・`)
其の参
キーボードオプションの全オン/オフ
……ダメでした(´・ω・`)
其の肆
変換学習のリセット
……ダメでした(´・ω・`)
其の伍
言語環境の切り替え
日本⇄English
ダメでした(´・ω・`)
其の陸
ユーザー辞書登録した単語の再登録
元々全滅なのでダメでした(´・ω・`)
其の質
iCloudの『書類とデータ』のオン/オフ
iOS9.1にして項目がなくなってる⁈
ダメでした(´・ω・`)

後はMacユーザー限定のことえり同期
未だ試してません(≧∇≦)

ボチボチやっていきますm(._.)m