ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】ブログをカスタマイズしてみよう……かなっ

f:id:nyaobin:20151129142435p:image
はてなブログを初めて
どれくらい経つのかなぁ
とか思って見てみると
記法モードの確認が
出来るじゃあ〜らませんか

そこで気になる人のブログを
コソッと見てみると
Markdownと思っていたら
見たままモードであって
ε-(´∀`*)ホッ

Markdownとかはてな記法
覚える事一杯あるんかなぁ〜
と思いつつ見て一安心

でも、Editorとか他アプリ
連携をさせるとそうは
問屋が卸さない
中身を変えてから見た目を
変えるか
見た目を変えてから中身を
変えるか

そこが問題です

皆さんPro仕様なんでしょうか⁈

アフィリエイトとか興味ないんで
このまま無料でもいいかなぁ
と思いつつもカスタマイズ制限
とかあるならPro転向まありかな
と思っておりますm(._.)m
※スポーツ選手かっ