ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】なんとか出来ました(≧∇≦)

f:id:nyaobin:20151202134449p:image

こけてたAppleの2段階認証の解除
なんとか出来ました*\(^o^)/*
iPhone5sにSMS送ってみたり
色々やりましたが先に進めず

諦め半分何か残してないかなぁ
と思いカメラロールを散策

解除コードというものが
見つかりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

これで2段階認証は無効に
なったとの通知メールも
きましたし*\(^o^)/*

でも未だMacBook Air
立ち上げてません(≧∇≦)

キャンセル連打して使えない
事もないのですが、又左クリック
出来ない事象が発生しまして
|出口| λ............トボトボ

AppleCareからの催促メールが
きまして只今ナンバー捜索中です
一難去ってまた一難
ドタバタは続きますm(._.)m