ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】出来る事が増えました(⌒∇⌒)

f:id:nyaobin:20151204114250p:image

最近になって一歩ずつ進んでるのが嬉しい万年初心者です(;^ω^)

ブログカードの貼り付けをiPhoneだけで出来る事が分かりました*(^o^)/*

見たままモードですけど

こちらを参考にさせていただきました

chiroru.hatenablog.com

Textwellから下書き保存出来る様にも

なりました*(^o^)/*

レイアウトが可笑しいけど

又々、勉強していきたいと思います

一歩ずつボチボチ進んでいきます

自分にはそれしか出来ません

こんな方法あるよ

みたいなのがあればコメント等

いただけると助かります

よろしくお願いしますm(._.)m