ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】参考にしたけれど挫折(≧∇≦)

はてな記法を学習しようと
参考にしたけれどダメダメでした
(≧∇≦)

f:id:nyaobin:20151215173258j:image 
f:id:nyaobin:20151215173323j:image

なのでオリジナルでスニペット
を登録してみようと思いつき
模索ちぅですm(._.)m

出来る事がかなり絞られて
しまうとは思いますが、
ボチボチ進めていこうと
思います

WEB版をはてな記法に変更して
TextExpanderのスニペット
見出し、小見出し、小々見出し
をやってみましたがドボンヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なのでオリジナルをやってみようと
閃いたというか思いつきました

【追記】
はてなブログさんから解答いただきました
はてなブログでは使えないものもあるそう
です

ボチボチやっていきます(b´∀`)ネッ!