ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】申し込んでみました

f:id:nyaobin:20160331125412j:image
正直申し込んで使ってません
※というより開封すらしてません(^^;;
MoneyForwardとかMoneytreeを使う上で必要かどうか調べないとダメなんですけどね
未だ面倒臭いというか『三井住友銀行』の電話応対に?なところもあって手付かずの状態です

f:id:nyaobin:20160331125456p:image
ネットで申し込むのが良いのか店頭で、すぐ手渡してくれるのか調べています(^^;;
ネットで申し込むのが良いとは思うのですが親と同居なので一々干渉されるのが嫌なんです(^^;;
50過ぎのオッサンなんですけど(b´∀`)ネッ!

家計簿マネーフォワード

家計簿マネーフォワード

  • Money Forward, Inc.
  • ファイナンス
  • 無料
取り敢えず三菱東京UFJ銀行は登録しました(⌒∇⌒)後、楽天銀行三井住友銀行郵貯銀行を登録してクレジットカードも登録しなければ使えません※今の所マイナスになってるのが不思議な感じがしています

未だ手付かずのアプリです(^^;;早く登録等していかないといけないとは思うのですが中々(≧∇≦)

「やる事一杯やる気なし」な感じになってしまっています(≧∇≦)

こんな事ではいけないとは思うのですが、会社側の一言で公私ともにダラ〜ンとしてしまってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

阪神タイガースだったか、どこだったか忘れましたが「アホの下で仕事出来ん」状態です(^^;;

気圧や寒暖差も影響あるとは思うのですが、その影響よりは人事課の対応の不味さに嫌気がさして後手後手に回ってしまっています(^^;;

何を見ても聞いても腹が立って仕方ない……そんな日々を送ってます(≧∇≦)

晴れて気圧等が安定したら、一度ゆっくり外出してみようとは思っています。色々用事を兼ねてになるとは思いますし、親の監視がキツいので、そう遠くへは行けませんヾ(*≧∇≦*)ノ☆☆☆まぁ後暫く、息子続けます(笑)

最近、愚痴っぽい記事が多くて申し訳ありませんが、もう暫く落ち着くまでお付き合い下されば嬉しい限りです(⌒∇⌒)

4月中には結果も出ると思いますので後少しです(^^;;

最後までお読みいただきましてありがとうございますm(._.)m