ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】ちょっと慣れてきました

f:id:nyaobin:20160408103129j:image
Miitomoにようやく慣れてきましたnyaobinです
いつもご購読いただきまして、ありがとうございますm(._.)m

Miiもだんだん自分に近づけていってます(≧∇≦)
髪型とかメガネの色とか色々変更していってます(⌒∇⌒)※メガネのフレームとレンズの色が、いまひとつピンっときてませんけど(b´∀`)ネッ!

TwitterでMiitomoのアカウントをフォローしたら使い方や豆知識⁈の様なものを呟いてくれるので参考にしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

RPGと違ってレベルアップしなくても良いのが楽なのですが、他の人との差は多少⁈かなり⁈気になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近仕入れたネタとしては
『Miitomoの更新は毎朝4時』これには驚きました※就寝後2回目のトイレの時間なので……みんな夜更かししすぎや(≧∇≦)
後は
f:id:nyaobin:20160408110618j:image
クローゼットで上下別々なものを着た時に、右上の服が回転している様なボタンをタップするとシャツをパンツイン or パンツアウト出来るって事※これって凄いのか(≧∇≦)

この前あった出来事なんですけど、自分のMii が不在中に遊びに来てるMiiがいる場面に出くわしました(≧∇≦)右下に呼び戻すってボタンが出現してまして思わずタップすると入口から自分のMiiが入って来ました※新鮮な驚きです(^^;;
初体験(´∀`*)ポッ

周りでMiitomoやってる人が見つからないので今はTwitterでフォローしてもらってる人とかその繋がりの人でワイワイガヤガヤやってます
※サンキューが産休に聞こえるのがおかしいです(≧∇≦)

最近Twitterで『note』の話題をチラリホラリと見かける様になりました
一応自分もやってます(⌒∇⌒)
Apple関連のノートでマガジンも作ってます
※基本無料ですm(._.)m関係ない事も時々
  やってます

はてなブログ』のカスタマイズをボチボチやっていってます
こちらの記事を参考にさせていただいてます
所々、アレンジして違う事やってます
ヾ(*≧∇≦*)ノ☆☆☆
パソコン前にあまり長く座っていられないのでボチボチとやっていってます(⌒∇⌒)

気持ちは焦ってますが身体がついてこないので仕方ないですね

最後までお読みいただきまして、ありがとうございますm(._.)m