ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】病院行って来ました

f:id:nyaobin:20160409100354g:image 
只今ブログカスタマイズ中につき、ご迷惑おかけしてますnyaobinです
いつもご購読いただきまして、ありがとうございますm(._.)m

4月9日の土曜日に整形外科に行って来ました
※鼻を高くしてエラを削って……チャウチャウ
  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

到着して( ゚д゚)ポカーン
主治医が休みッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)
「書類作成依頼大丈夫かなぁ」と思いつつ待合室で待ってました
「カルテに診断書関係もファイルしてあるので大丈夫です」って受付では言ってくれましたが何せ頼りない事務なんで信用して良いものやら考えさせられます(≧∇≦)

1時間以上待っても未だ呼ばれず(;・∀・)
2時間目国語チャウチャウ
呼ばれましたε-(´∀`*)ホッ

でもやたら鈍臭い先生でイライライラ
パソコン入力するのに人差し指1本って……笑いを通り越して┐(´д`)┌ヤレヤレな感じ満載になりました╮(︶﹏︶")╭

看護師からの信頼もないのか医師の話が聞き取れないほど雑談花盛りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

事務で書類を受け取る際に予備の書類の件を伝えると「出来ません」の一言
「先生が出来るって言ったのに」って言ってもダメでした( ˘•ω•˘ )

まぁ、あの医師なら病院の決まりも知らないだろうと納得してしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

精算を済ませ、いざ三菱東京UFJ銀行ATMへ不足分以上を入金しました
これで月末まで安心ε-(´∀`*)ホッ
他の銀行はアプリで確認出来るので郵便局ATMへ向かいました
記帳のみですけど(b´∀`)ネッ!
インターネット入金等するのにゆうちょ銀行では残高まで必要とは何と不親切な事と思ってしまいました(≧∇≦)

疲れたので帰りは駅前からタクシーで帰宅しました
行きもタクシーで行きました
障がい者手帳使いまくりですわ(;・∀・)
※1割引は大きいです。自分のような遠方しか
  病院がない田舎住みには助かります

帰宅後、『はてなブログ』のカスタマイズを珍しくパソコンでやりました
スマホだとCSS書けませんので苦肉の索です

こちらを参考にさせていただきました
@the_theorierさん、ありがとうございます
m(._.)m

後のカスタマイズは日を改めてボチボチやりたいと思っています

最後までお読みいただきまして、ありがとうございますm(._.)m