ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】ありがとうございましたm(._.)m

f:id:nyaobin:20160415130618p:image
先日のアリカワブログさんの企画に当選させていただきましたnyaobin です(•̀ω•́ )ゝ✧いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m
その企画というのが(o'▽')σ 
見事に当選させていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ

TwitterのDMに送っていただいた認証コード⁈を入力してポチッとな(⌒∇⌒)

プライム会員なので送料もかからないので安心して申し込ませていただきました

後は到着を待つばかりです(b´∀`)ネッ!

翌日の午後にはポストに投函されてました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

頂き物なので丁寧に使わせて頂こうと思っています※正直未だ開封出来ていません。通院からの帰宅時に届いていたら勢いで『開封の儀』に至っていたと思います(≧∇≦)

手元に届けて頂いたので後は(・∀・)ニヤニヤと体調の良い時に『開封の儀』を執り行なおうと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ

今『Twitter』というか『はてなブログ』ではAmazonのほしい物リスト公開がブームな様なので乗っかってみようかなぁと思っています

未だ未完成ですが試験的にリンク貼ってみます

未だ細かい設定等パソコンからでないと出来ない様なので、ツチヤさんの記事を参考にして進めていきたいと思っています
勉強させていただきますm(._.)m

アリカワブログさんは、正直良い企画だと思ったので拡散協力出来ればと思いリツイートしたのが自分が当選させていただけるとは思ってもいませんでした(^^;;

最後までお読みいただきまして、ありがとうございますm(._.)m