ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】はてなブログからの手紙

f:id:nyaobin:20160416201152p:image
先日、はてなブログからのメールを放置していたnyaobinです(≧∇≦)いつもご購読いただきまして、ありがとうございますm(._.)m

内容を確認してみると1年以上はてなブログを利用しているユーザー宛のものらしいです(^^;;

スクリーンショットを撮りましたのでペタペタと貼っていきます(b´∀`)ネッ!
f:id:nyaobin:20160416201551j:image
2年前って従業員食堂の記事を書いてたんですねぇ※他人事みたいヾ(*≧∇≦*)ノ☆☆☆

f:id:nyaobin:20160416201747j:image
iOS7の時って脱獄してた不届き者でした(^^;;

f:id:nyaobin:20160416201930j:image
従業員食堂の記事懐かしいです※Miitomoかっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:nyaobin:20160416202052j:image
言葉の乱れにイライラしてるのは今も昔も今変わりません
日本語って、いつからこんないい加減なモノになってしまったのでしょう╮(︶﹏︶")╭

f:id:nyaobin:20160416202250j:image
去年って皆既月食だったんですね
皆既日食ほど周りが騒がしくないので印象薄いです(≧∇≦)

f:id:nyaobin:20160416202448j:image
LINEの事書いてますね……相手いないんですけど|出口| λ............トボトボ

通知されたのは2014〜2015年の4月5日〜4月7日の記事のみの様です
今読み返した印象は
「文が短い」※200文字くらい(≧∇≦)
今でもそうですが「構成や文章が稚拙」(≧∇≦)
恥ずかしいです(>人<;)

短い文章はボチボチ書き足していかないとダメだとは思っています
SEOとかアドセンスとかの絡みがあるそうなので……

今年に入ってからは意識して1,000文字目指してますけど、以前の記事はTwitterに毛が生えた程度の長さのモノが殆どで長くて600文字で短ければ200文字に満たないモノもあります

長い道のりですがボチボチ書き足していきます

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございますm(._.)m