ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】初めての開封の儀(´∀`*)ポッ

どうも、にゃおびんです(ΦωΦ)
いつもご購読いただきまして、ありがとうございますm(._.)m
以前にこんな記事を書きました(o'▽')σ 
アリカワブログさんの企画に乗っかって当選させていただいた記事なんですけど(b´∀`)ネッ!
体調が良い時に写真を撮る事が出来ましたのでご紹介させていただきたいと思います

f:id:nyaobin:20160418144017j:image
ゆうメールで封筒で届きました
※中がプチプチのアレです
画像では見辛いと思いますが送付元は『Amazon』になってました
※匿名で送る方法があるみたいです(b´∀`)ネッ!

青いケースの様なものは筒状になってまして中のケースを抜き出します
f:id:nyaobin:20160418144445j:image
良いケースですねヾ(*≧∇≦*)ノ☆☆☆
ケースを開けるのにちょっと、ひと苦労
※ぶっちゃけ鈍臭いんです(≧∇≦)

f:id:nyaobin:20160418144645j:image
黒いLightningケーブル初めて見ました
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

f:id:nyaobin:20160418144809j:image
今は、この状態で保管させていただいてます
※勿体無いですもんね(⌒∇⌒)

今、『はてなブログ』では『Amazon』の『ほしい物リスト』の公開がブームになってる様ですがパソコンからの設定が必要な様で未だテストパターンでしか公開出来ていません
※ブームが去るまでに公開出来れば良いので
  すが(≧∇≦)

ブログのカスタマイズもパソコンからでないと出来ない事が多く足踏み状態です
※『はてなブログ』には問い合わせとして連絡
  していますが、「ブログ開発に伝えます」
  で終ってしまっています( ˘•ω•˘ )

無料版だと制約も多く限界も近いのかなと思いつつもスマホでカスタマイズやっていってます
(⌒∇⌒)

普通『開封の儀』っていうタイトルの記事ならば使用感とかレビューするものなのかもしれませんが、アマチュアな上に初めての事なのでお許しくださいm(._.)m

一言で伝えるとすれば
Apple純正より黒くて太い」
ので断線等の心配はなさそうです
※少なくてもひと回りは太いと思います

次はAmazonタブレットとかテレビ⁈を開封していきたいと思っています
正直今となったら何を買ったか覚えていません
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ボチボチやっていきますので、しばらくお待ちくださいませm(._.)m
※体調良い時に一気に開封したいとは思って
  います

最後までお読みいただきまして、ありがとうございますか