ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】震災報道で感じた事とリンク集(Twitter)

f:id:nyaobin:20160419152436j:image
いつもご購読いただきまして、ありがとうございますm(._.)mにゃおびんです

最近の震災報道を観ていて感じた事を自分なりにまとめてみたいと思います
ライフライン等の記事は他の方が多数書かれていますので所感の様なものになると思います

元々、テレビは見ないので然程影響はないのですが偶々テレビを点けたりする時に違和感を感じる事は多々ありました
NHKは情報源として出来るだけ観ようとは思っていますが中々腹立たしい事もあり遠ざかっています

気象庁の発表でもイライラ、NHKのヘリコプターでの取材でもイライラしています

地震の命名より先にする事あるやろって思うのですが、他の方はどうなのでしょう
※自分は収束してからでも遅くないと思って
  います完全なマスゴミ対象の記者会見にウ
  ンザリしました

NHKヘリコプター取材
カメラマンの方が取材を兼ねてされていたと思うのですがカメラマン用語が多過ぎて聞いているのもイヤになりました╮(︶﹏︶")╭
※ターンとかズームとか観てる側には余り意
  味ないと思います
  ただヘリコプター飛ばすだけでなく物資輸
  送とか出来る事なら孤立した人の救助とか
  出来る事はあると思っています

他局
避難所取材で車が多数押しかけ物資搬送のトラックが近づけない事態も起こっていると知りました

国会議員


お役立ちTweet


最後に嬉しいというかありがたいTweet


最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございますm(._.)m
1日も早い復興を願っていますm(._.)m