ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】書評⁈なのかなぁ〜

f:id:nyaobin:20160424100906j:image
4月15日発売になった『Gのサムライ』読みましたnyaobinです(≧∇≦)いつもご購読いただきまして、ありがとうございますm(._.)m

体調的に外出が困難なのでAmazonで予約注文していたのですが入荷が遅かったのでKindleで購入しました
f:id:nyaobin:20160424101248j:image
※初回特典のステッカー欲しかったのですが
  読みたい気持ちが先走ってKindleで購入しま
  した(≧∇≦)

次回出かけた時には本屋行くぞぉ*(^o^)/*

トーチWebさんでネットでは読んだ事はあったのですが、改めて読み返すとゲスい( 褒め言葉)のひと言につきます(≧∇≦)

あらすじは島流しにあったサムライと公家の物語というかショートギャグです
※これ以上詳細には書けませぬ(≧∇≦)是非
  手にとってお読みください

目印は
f:id:nyaobin:20160424102128j:image
です※帯がなければ恥ずかしくない絵柄でしょ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初回特典のステッカーが
f:id:nyaobin:20160424102255j:image
他にもあります(⌒∇⌒)
※注意書きに重ね貼り禁止とあります
  最初は何の事か分かりませんでしたが
  トーチWebさんのサンプルを見て納得して
  しまいました(^^;;

今でも何話かネットで公開していただいてるので読む事は出来ます(⌒∇⌒)
購入してみようと思われる方は参考まで
※リンクは貼れません。お手数ですが検索して
  下さいm(._.)m

本を購入された方用に帯もご用意されてるので電車の中でも安心ですヾ(*≧∇≦*)ノ☆☆☆
f:id:nyaobin:20160424102859j:image
※小さいお子さんがおられるご家庭や親御
  さん 同居の場合隠し場所にご留意下さい
   ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どこで売ってるかはTwitterで『#Gサム売り場』で検索してみて下さい
ご近所の本屋さんにあるかもしれません

Amazonでの購入も出来ます
Kindleでも本でも(b´∀`)ネッ!
※本の場合品切れ等で入手が遅くなる場合が
  あります。初回特典のステッカーはありま
  せんので悪しからずご了承下さいm(._.)m

トーチWebさんの事ばかり書いて作者さんの事書いてませんでしたね(≧∇≦)

田中圭一先生が書かれてます
f:id:nyaobin:20160424103728j:image
他にも色々幅広く書かれてます
こんなに良いものを書かれてる先生がなんてゲスいモノをと思わせてくれます

Gのサムライは絶対読んでいただきたい作品です※これホント
嫌な事あっても腹筋崩壊するくらい笑えます
しかもゲスい(褒め言葉)

読了後の感想は

パフォワッ

です(≧∇≦)

最後までお読みいただきまして、ありがとうございますm(._.)m