ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】初めての食レポ⁈

f:id:nyaobin:20160424104825p:image
カップヌードルリッチ】
先日、カップヌードルリッチのフカヒレスープを食べましたnyaobinです*(^o^)/*いつもご購読いただきまして、ありがとうございますm(._.)m

初めての食レポ⁈にドキドキしてます(≧∇≦)
※嘘です 

普通のカップヌードルより100円ほど高いです
※さすがリッチ*(^o^)/*

中身の写真は家庭の事情で撮影でしませんでしたm(._.)m
ネット画像を

f:id:nyaobin:20160424104851j:image

ホンマ美味いモンは旨いヾ(*≧∇≦*)ノ☆☆☆
このひと言につきます
スープはフカヒレなので嫌いではありません
※魚介・甲殻類アレルギーですけど
麺も普通のカップヌードルよりやや太めでしたし、しっかりした食感がありました( ̄ー ̄)ニヤリ

f:id:nyaobin:20160425150444p:image

f:id:nyaobin:20160425150523p:image

期間限定なのが勿体無いですね〜
あとひとつ未だ家にあります( ̄ー ̄)ニヤリ

スッポンも食べてみたい気持ちはあります
※フカヒレを食べてみて中にフカヒレの具材
  がなかったのでスッポンもいけるかなと思
  っています(⌒∇⌒)
チャンスがあれば買いますよぉ〜

【焼肉にはタレより】

f:id:nyaobin:20160425150930j:image

焼肉には焼肉のタレより、わさび醤油が合う事を知った51歳の春ですヾ(*≧∇≦*)ノ☆☆☆
今迄、キャベツのザク切りも何もかも焼肉のタレで食べてました
テレビの食レポ番組で神戸だったか松坂だったか高級和牛をわさび醤油で食べてるのを観てやってみたいと思いました(⌒∇⌒)
ステーキ用の肉を買ってきてミディアムレア程度に焼き、わさび醤油で食べました
美味いモンは旨いヾ(*≧∇≦*)ノ☆☆☆
焼肉のタレでは味わえない感覚……もうやみつきですヾ(*≧∇≦*)ノ☆☆☆
※肉だけでなくハムやベーコン等もわさび醤油
  は美味しいみたいです(⌒∇⌒)

後最近、食べた物といえば
【ぼんじり】
近くの『サークルKサンクス』の焼き鳥ですけど、どこの部位かは知りません(≧∇≦)

f:id:nyaobin:20160426130609j:image
 
ある日の夜は、ほぼタンパク質デイという時もありました

f:id:nyaobin:20160426130904j:image

豆腐とウインナーと野菜少々
豆腐は醤油で食べました
湯豆腐ならポン酢ですけどね

うどんでは『力もちうどん』が好きです
多い時は週2で食べてます(≧∇≦)

f:id:nyaobin:20160426131027j:image

後はぼんじりと同じく『サークルKサンクス』で買ってきたソーセージをカレーに入れて食べてみようかなと思っています
CoCo壱番屋で美味しいらしいのですが近くに無いので自宅でやってみます

最近、ようやくGoogle Analyticsを勉強し出しました(≧∇≦)
Googleサブアカウント取得が必要という記事が多い中、幾つか不要という記事もあり、どちらにするか考えてます

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございますm(._.)m