ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】3DS LL申し込んでみました(⌒∇⌒)

f:id:nyaobin:20160426125739j:image
何とか締め切りに間に合いましたε-(´∀`*)ホッ
にゃおびんです
いつもご購読いただきまして、ありがとうございますm(._.)m

4月27日締め切りなんで焦ってましたが、25日に振り込みがあったので迷わずポチッと予約注文しました*(^o^)/*

Miitomo でアカウント持ってるのでログインしようとしたら蹴られました(≧∇≦)
何度か、これかなと思うモノを入力しましたがダメだったので新アカウント作ってしまいました(⌒∇⌒)
任天堂IDとは違うものらしいので未登録だ
  ったのかも知れません(≧∇≦)
無事登録→予約注文完了する事が出来ました
ヽ(´ー`)ノバンザーイ
後は夏を待つばかり( ̄ー ̄)ニヤリ

最近Miitomo をやってない人が増えて、ちょっと萎えてます(≧∇≦)
色々事情はあるとは思いますが、他の人も絡む事なので大人の対応していただきたいものです

後、Miitomo 辞めた後にグダグダとブログ記事とかツイートする男らしくない行動の輩がいて萎えてます( ˘•ω•˘ ) 
ホンマ情けない、男らしくないです

IDの連携とか分からないので調べてみたいとは思っていますが、やる事いっぱい出来てしまってボチボチ片付けていきますm(._.)m

はてなブログ』も本腰入れてカスタマイズしなければ、いけませんしiPhone6sのアプリの断捨離やらSIMフリーにMNPや、このままだと就職活動も入りそうですし( ˘•ω•˘ )

身体障がい者年金とか年金基金とか申請してみるのも手かもしれませんが最後の手段として置いときます

先ずは木曜日に人事からどんな話が出るかです
大体良い話でない事は想像がつきます
良くて契約社員→パート/アルバイト
悪くて解雇……
解雇の方が気持ちがラクになると思っています
当事者には申し訳ないのですが、精神障害者って自分が蒔いたタネっていうのがあると思っています
なので、そんな連中がうじゃうじゃ大量にいる職場にはいられません……いたくありません

身体がこんな風になったのも精神的に不安定になったのも今の仕事に就いてからです

その責任の所在を明確にしたいという気持ちはあります
その反面2度と関わりたくないという気持ちもあります

辛い状況、立場に置かれる事になると思っています
家族にだけは迷惑かけたくない
それだけです

どんな時もサポートしてくれるのは家族にだけですから……  
長々と愚痴って申し訳ありません

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございますm(._.)m