ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】先週のボチボチ通信

【4/25〜5/1】
1日ずれてしまいましたm(._.)m
4/18〜/24のまとめ記事です。

4/25〜/26のSNSまとめ記事です。


カップヌードルリッチ食べました(⌒∇⌒)
ほか気に入ったもの色々。
4/27のSNSまとめ記事です。

予約しました3DS LL スーパーファミコンバージョン( ̄ー ̄)ニヤリ

4/28〜/29のSNSまとめ記事です。

会社からの呼び出しについて書きました。

4/30のSNSまとめ記事です。

体調悪く記事がかなりずれ込んでしまっていますm(._.)m
気圧と気温の変化についていけず頭痛と重だるい日々を過ごしてます(≧∇≦)

通院や服薬等もしてはいるのですが、思う様に事がはこびません。

気圧が下がり過ぎると寝不足になったり、弊害ばかりでいい事ないです(≧∇≦)
明日には通院とSoftBankショップに行った記事をアップ出来る様にしたいと思っています。

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございますm(._.)m