ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【まとめ】7月10日のSNS

Twitterお気に入り】

いつも、ご購読いただきまして、ありがとうございますm(._.)m

 

 

InstagramtumblrGoogle+・ミイル】

https://www.instagram.com/p/BHp5FmuDjAE/

昨日は焼飯食べましてん

https://www.instagram.com/p/BHp5JfRjTbV/

with チキンラーメンミニ

https://www.instagram.com/p/BHp570Wjy1D/

チャ〜〜ン #Miitomo #任天堂

https://www.instagram.com/p/BHqySrjj0Tc/

変態……チャウチャウ変身 #Miitomo #任天堂

https://www.instagram.com/p/BHq4tEHj1Hl/

私は誰でしょう #Miitomo #任天堂

 

正直全くと言って良いほど、お気に入りTweetはありませんでした(^^;;

ウルトラマン50周年、参議院議員選挙のミス、どれも興味惹かれるものは、ありませんでした。

 

Instagramはといえば、Twitterの様に自分のフィードにRetweet出来れば、そこそこあったのかもしれませんが、中々上手く使いこなせてない状態です(≧∇≦)

 

新しい発見があったのにはあったのですが、それは又別の話なんですけど……

Kindle本がAmazonからiPhoneで直接購入出来ないモノでもKindleアプリを使えばダウンロード出来るモノも出てきたっていう発見なんですけどね。

 

病院や色々行った事の記事をボチボチ纏めようと思っています。

来週中に公開出来れば良いなと思っていますがどうなります事やら分かりません(≧∇≦)

 

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございますm(._.)m