ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【振り返り】先週(8月1日〜8月7日)のボチボチ通信

暑中お見舞い申し上げます

夏バテ真っ只中、nyaobinです(^^;;

いつもご購読いただきまして、ありがとうございますm(._.)m

 

8月1日のSNSまとめ記事です。

7月25日〜7月31日のボチボチ通信振り返り記事です。

 

Pokémon GO始めました。

 

8月2日のSNSまとめ記事です。

 

8月3日のSNSまとめ記事です。

 

8月4日のSNSまとめ記事です。

 

8月5日のSNSまとめ記事です。

 

8月6日のSNSまとめ記事です。

 

8月7日のSNSまとめ記事です。

 

最近、コメントに対して落ち込んでます。

ずっと読んで下さってる方はご理解頂けてると思っていました。

体調が悪い時は何も書かない方が良いのか悩んでいます。

何も書かないよりは「こんな良いのがありました」みたいなお知らせ感覚でやっていたのですが、Webの無駄遣いと言われてしまうと、どうしようもありません。

ブログを辞める事も考えています。

溜まった下書きをまとめ上げる気力が出ないところへ、この様なコメントがあると余計凹んでしまいます。

そんなこんなでコメントを全公開ではなく、はてなユーザーのみの承認制に変更しました。

 

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございますm(._.)m