ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【まとめ】8月9日のSNS

暑さと痛さに負けているnyaobinです。いつもご購読いただきまして、ありがとうございますm(._.)m

 

Twitterお気に入り】

 

Instagram・.tumblr・.Google+・.ミイル】

https://www.instagram.com/p/BI3Ll1HjI3o/

お昼は力餅うどん

https://www.instagram.com/p/BI3Lo7qjPdp/

おかゆ

https://www.instagram.com/p/BI3LsLMjlbe/

夜はワンタンスープ

https://www.instagram.com/p/BI3LwDpjR4e/

専用だし醤油でしらす丼

https://www.instagram.com/p/BI3NKMGj_HH/

謎の覆面ボクサー何を背負う #Miitomo #任天堂

https://www.instagram.com/p/BI3hBrYjViG/

んこしてるみたい(^^;; #Miitomo #任天堂

https://www.instagram.com/p/BI3yjGcjpDH/

ラグビーボクサー(笑) #Miitomo #任天堂

 

Pokémon GOにハマってしまいました(^^;;

毎日、歩けない日もボチボチやっています。

今現在の状況を記事にしたいとは思っているのですが、長時間椅子に座っているのが辛くなかなか出来ていない状態です。 

寝ながらでも窓さえ空いていればポケストップに行ける環境がいけないのだなぁと思ってはいるのですが(≧∇≦)

未だCandyAnimalは終わっていません(≧∇≦)

4面目のCandyAnimalが集まらないのです(^^;;

 

Miitomoは考え方の違い等ややっていない人の増加でフレンド開始バシバシやっているので勿論すすんでいません。

どうなりますことやら╮(︶﹏︶")╭

 

最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございますm(._.)m